年末年始・食べ過ぎ予防のために – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿 年末年始・食べ過ぎ予防のために – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿

News

1月は耳つぼキャンペーン+330円~

2022,12,20

一月のお知らせ・キャンペーンについて

食べすぎや消化不良、リラックス効果を高める!

1月は耳つぼキャンペーン 鍼灸治療+330円
耳には全身のツボが集中していて、主に内臓器官や自律神経系のツボが昔から使われてきました。
耳つぼダイエットでは、内臓に作用するツボを刺激することで血流を促し、内臓の働きが高めます。
また、食欲が適正な量にコントロールされる、自律神経などのバランスが整う、
耳つぼを行いながら運動法を取り入れることでより高い脂肪燃焼促進効果が期待できる、
副作用が少ないなどメリットばかりです!
年末年始の食べ過ぎやむくみの予防にいかがでしょうか。
このキャンペーンは、12月から受けられます。

耳つぼをしたことがない方にもお試ししやすい価格です。

※耳つぼシールの色は選べません。
※ダイエット以外のツボをご希望の方は別料金となります。
(鍼灸のオプション1100円・耳ツボのみの場合は1650円)

【1月診療日】
年末は12月29日(木)17時まで
年始は1月4日(水)11時から
1月9日(月) 成人の日 10時~17時診療

LINEポイント2倍】
1月4日(水)~14日(土)までLINEポイントが2倍です!

この機会にLINEポイントをためてお得に気になるオプションをご利用ください。

Contact お問い合わせ

facebook Instagram Line Twitter

※施術中は電話を受け取ることができないことがありますので、電話がつながらないときは
留守番電話にお名前とメッセージをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。