2月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿 2月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿

News

2月「骨盤矯正リニューアル」

2023.2.1

トムソンベッドリニューアル


2023.2より骨盤矯正がリニューアルします。

今回リニューアルするトムソンベッドでは、
・足の左右の長さの調整(骨盤の歪みの改善)
・仙骨の側方変位(お尻の筋肉をほぐす)
・胸腰椎移行部の矯正(猫背や肩こり改善)
・骨盤前後屈変位(反り腰や腰痛)
・大腰筋(お腹の硬さ改善)
・股関節変位(股関節の柔軟性を高める)
これらの矯正を行います♪

骨盤が歪むと、骨盤内に存在する子宮や卵巣などを支えられず通常の状態より下垂してしまいます。
下垂することで子宮や卵巣の機能低下、生理痛や内膜症につながる恐れがあります。
下腹部がぽっこりしている、鼠径部が硬く股関節が動きずらい、足のむくみなども骨盤が歪んでいるがために内臓の血流が悪くなった状態なのです。
トムソンベッドで骨盤を矯正することにより内臓下垂を改善し、子宮や卵巣の働きをよくしていきましょう!
妊活の鍼灸治療に併せてトムソンベッドを行うと着床率も効果をあげています。
トムソンベッドがセットになった妊活コースやプレミアム妊活コースもおすすめです!

また、骨盤矯正(トムソンベッド)は妊活の治療だけでなく、出産後、開いてしまった骨盤を整える治療法でもあります。
出産後、歪んだ骨盤を放置していると腰痛や股関節痛、尿漏れ、子宮の戻りが悪くなってしまう原因となります。産後の一ヵ月検診が終わりましたら骨盤を整えていきましょう。

みやび鍼灸院では平日のお昼の時間帯お子様連れでの施術が可能です。
(お子様連れの際は公式LINEや電話でのご予約をお願いしております)

【2月 祝日診療時間】

11日(土)建国記念日 10時~17時
23日(木)天皇誕生日 10時~17時

Contact お問い合わせ

facebook Instagram Line Twitter

※施術中は電話を受け取ることができないことがありますので、電話がつながらないときは
留守番電話にお名前とメッセージをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。