11月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿 11月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿

News

11月キャンペーン「カッサリンパマッサージ」¥1320-

2022.11.1

11月は「カッサリンパマッサージ」で体のケアを行いましょう。11月より足湯が始まります。暖かい服装でも足元は冷えやすくなります。足湯で心も体もぽかぽかにしましょう。


「 カッサリンパマッサージ 」¥1,320‐

天然石などで作られた板(カッサプレート)を使って経絡や反射区に刺激を加えることで、
体内に滞っていた老廃物が流れ出し、経絡や気、血の流れを良くしていきます。

カッサは肩こりや腰痛など身体の外側の悩みだけでなく、冷え性、むくみ、便秘、風邪、胃腸の調子など、身体の内側の症状にも有効です。
特に妊活中は疲労やストレスが溜まりやすく自律神経が乱れ、女性ホルモンにも影響を与えます。
カッサをすることで老廃物が体から流れ出し、血行促進することでむくみや冷えの解消、自律神経が整いホルモンバランスが安定する効果も期待できます。

今回のキャンペーンでは主に首~肩甲骨周りの施術を行います。ぜひお試しください☆

カッサ_みやび鍼灸院

11月のお知らせ

足湯始まります!

寒い日が増えてきました。足、特に指先は冷えていませんか?
なかには足先が冷えすぎていて痛みを感じる人もいます。
足湯では足先だけでなく足首周りまで温めることができます。
足湯をして心も体もほかほかになりましょう(^^)

Contact お問い合わせ

facebook Instagram Line Twitter

※施術中は電話を受け取ることができないことがありますので、電話がつながらないときは
留守番電話にお名前とメッセージをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。