不妊鍼灸施術、産後のケア、更年期障害なら女性専門 みやび鍼灸院|東京都新宿区

【女性専門】【完全予約制】の鍼灸施術院です。当日予約もOK!新宿駅西口から徒歩8分と駅近で、お気軽に通っていただけます。

ホームみやび鍼灸院ブログ ≫ 10月のお知らせ ≫

10月のお知らせ

美容鍼がリニューアルします♩

若い頃は気にならなかったのに年をとってから急に気になるのが顔のゆがみやたるみ。

その原因は筋肉にあり、加齢によって筋肉が硬くなっていきます。それに追い打ちをかけるのがコロナ禍でのマスク生活。
以前より人と会うことが少なくなり表情筋が凝り固まってきてしまうのです。
その結果血液やリンパの流れも悪くなり老廃物がたまった皮膚がたるんだ状態になります。
「年だから…、マスク生活だし…」と諦める必要はありません!
鍼灸治療で筋肉や細胞に働きかけ、筋肉の柔軟性を高め、肌の弾力性を復活させます☆

顔や頭のコリチェック!

マスク生活が続き、顔の筋肉はがちがちに凝り固まり、むくみでマスクの線がついたり、以前に比べてほっぺやアゴの部分に吹出物ができたり…
その他にも、考え事が多くなったり、ストレスを感じて眠りが浅かったり。このような症状はありませんか。
これらの症状は顔や頭がこりかたまっている証拠なのです!

*親指と人差し指で頭頂部をつまめる?

本来なら頭皮もおでこのようにつまめるもの。硬くて動かない人は上記の症状がなくても頭が凝っています。
つまめても痛みがある場合は頭が凝っているサインですよ。

頭皮は皮膚と菌郁で全身とつながっています。筋膜は皮膚と筋肉だけでなく筋肉と筋肉もつなげています
頭や背中の筋肉が凝り固まったままだと筋膜が連動し、顔やむくみにつながってしまいます
筋膜の癒着をほぐし筋肉の弾力を取り戻すような深部に届く刺激をいれるとこで改善していきます


10月のキャンペーンのご案内

コロナによりマスク生活が始まり、表情筋が固まっていませんか?
この度、美容鍼をリニューアルして、凝り固まった表情筋にアプローチして行きます。
モチモチとしたほっぺに変わります!
美容鍼中はマスクを外していただきますが、会話はせず行います。

リニューアルした美容鍼では表情筋や頭皮に低周波刺激を施します
低周波刺激を入れることで、顔や頭皮の筋肉のこりをほぐし
顔や頭がスッキリとします。是非お試し下さい☆

今月美容鍼は1000円引きのキャンペーンを行っています
 

予約について

Eparkのサイト経由でのご予約の場合、最初と3ヶ月以上空いた場合は2750円頂いております。
HPやLINE,電話予約の際はかかりません。
分からない場合はお尋ねください。
 

ご連絡やご報告のお願い

妊娠された方や出産された方はご連絡ください。
コロナ禍で通えなくなってしまったり、途中でいらっしゃらなくなった方が、無事出産されたのかとても心配しております。
LINEやメール、出産のお知らせのはがきなどでもいいので是非一方ご連絡下さい。
 

子連れコースについて

子連れコースのご案内です。

当院ではお子様連れで来院が可能な時間帯を設けております。
平日:12時30分 ~ 14時

子連れコースご希望の場合、2日前までにお電話にて予約をお取りください。
また、前日や当日でも対応が可能な場合もございますのでその際にはご相談ください。

ぬいぐるみや小さなスペースをご用意させていただきます。
お気に入りのおもちゃや絵本などがありましたらお持ちください。

体調の悪い際は無理なさらないようお願い致します。


街のP祭対象店舗です

P祭りとは」9/13~11/28日までにpaypayでお会計を支払いの方は最大20%ポイントが返ってくるキャンペーンです。
初診の方はとてもお得ですので、是非ご利用ください。
9月中に新宿区応援キャンペーンでご利用された方は既に還元されています。
ご了承ください。

2021年09月23日 14:02

女性専門 みやび鍼灸院

WEB予約はこちら【24時間受け付け中】

【所在地】 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11
美笠ビル501

【電話番号】 03-6887-2522

【営業時間】 月曜~金曜 10:00~19:00
土曜・祝日 10:00~16:00

【定休日】 日曜

アクセスはこちら